赤目

koneha2006-05-05


行きました。疲れました。でもマイナスイオンのやつには癒された。てかすごく良い小旅行でした。どうしても田舎を彷彿とさせられましたが。でもよかった。滝までバスとかタクシーじゃなく歩くべきです。歩いてたのあたし一人でした。ハーモニカ吹きながら、ウグイスと話しながら、ひとりスノースマイルごっこをしながら(落ち葉を蹴っ飛ばしながら)行きました。ただ、滝まで歩くとその後の滝廻りに支障がでるかもです。あたしは滝道半分くらいで引き返しました。でも全然気持よかった。川床でお弁当食べて。よかったはずなのにこの徒労感?は何だろう。明日また出かけなきゃいけないからとかもうすぐ休み終るからとかかな。