昨日

そろそろあっちの世界に行くか…というくらいの寝入りばなに
携帯のバイブで起こされた。

無視して寝とけばそのまま行けたのかもしれない。


でも起き上がってメールをチェックする私。


やっぱり彼だ。
今夜メールするって言うから待ってたのにあんまり遅くて寝ようとしていた矢先の。
思わず顔がにやける。




…ぶっちゃけバンプのメルマガでした。
すいません。
27日から4夜連続でメンバー一人一人からメールがくるんだよ!(興奮)
昨日は直井さん。


チャマさんに起こされるんならいつでも大歓迎です。
今日ねみかったけど、全然OKです。
FF12をやってるらしいです。
ジアビスはもうクリアしたんでしょうか。
両方やりてえなあ。
今日は王子(=増川さん)からだ♪
先日のラジオではなんかすげぇ・・・韓国語の発音にドキドキした。