体調と体重

ここのところ体調が思わしくない。
あんまり食べれないのでこの機会にダイエットだわ、と思っている。
美容体重とモデル体重の間くらいにはなってるのですが、
モデル体重といってもその数値を見るとぜんぜんやせてるって感じじゃないとおもう。
実際高校時代はそれ以下だったなあ遠い目。それでもまだやせたいと思ってました。
ぜんぜん切羽詰ってはなかったですが。
自分より身長が10センチ低い人のモデル体重の数字をみてその軽さにちょっと引きました。そうか身長によって体重って違うんだなって妙に納得。


体重云々よりもやっぱバランスのとれて引きしまったボデーが理想ですね。
数値じゃない。数値は目安目安。
でも目安に一喜一憂するまいにちを送っています。
そんな日々もスリリング。
かなあ。