旅路

窓際で落ち着ける体制になってたのにカップルに言われて席を変わったのはまあよしとしよう。で でもよく考えたらこの(カップルの男の方が座ってた)席の隣におっさんとかがきたらどうすれば・・・おわー

(12/10追記)

夜行バスはチケットを取る時点で、異性が隣同士にならないように手配している、
ということを失念していました。
というかカップル気を使ってくれ。
窓際私、通路側彼女、通路を挟んで通路側彼氏、
その隣の窓際にはまだお客さんが乗り込んでいない状態

→すなわち、その空席には男が座るってことではないか。


結果的に隣に来たのが若い男だったから良かったけどとか
そういう問題じゃ9th。


そりゃあわたしは初対面の男の人の車の助手席で爆睡できるくらいのクイーンオブ無防備ですが…


ホントすいませんでした、お隣の方…


やっぱり安いバスは苦しい。
しかも窓際だったのに通路側に座ることになってしまったので寝にくかった。
アホみたいに暑かったし。乾燥してたからのどいたいし。
前のおじ様もいい年してこんなやっすいバスに乗ってんじゃないよ…
シート倒しすぎだたよ…