恋愛頭脳


http://www.hanihoh.com/love/
恋愛レベルを診断してくれます。
けっこう有名かな?
2,3年前にやった時は「先生」だったのにいまやってみると「お子様」レベル…
ヒドイ。。。大人になったと思ってたのに!

http://www.hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=koneha&mystat=525021808
↑コチラで私との相性がみられます(いらんて)

一般レベルよりも放任主義に偏っています。当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。konehaさんの彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、どちらにせよ帰巣本能のある異性と付き合うことをおすすめします

うるさいな!消えたことなんてないよ!
帰巣本能って笑。犬と付き合えと。

konehaさんは極端に場当たり的な感覚で付き合います。相手が友達の恋人でも無職でも既婚でも借金大王でも好きになってしまえば関係なし。先のことなんて考えません。それで幸せになれるのなら最高ですが、やはり多くの場合は大きな怪我を負うことになるのでしょう

気をつけます。