見た目は大事ということで

久方ぶりにコスメのことを書こうと思います。


トリートメントをマシェリのオレンジいやつが無くなったのでピンクいやつにしました。
これってもしかしてストレート用だったりするのかしら。
まあ普通です。普通にいいと思います。中身もほんのりピンクでかわいいし。
私のダメージがやばすぎるからこれでも効いてるんだと思います。ほんとに。
シャンプーもマシェリにしたいけど実家の掟にしたがって(?お金もないしのう)らっくすすーぱーりっちです。コイツはけっこう役立たずだと思います。


あと、ファンデがなくなりそうです。
ケサパサリキッドさん長い間よくやってくれました。合掌。
リピりたいのは山々なのですが経済的事情によりやすくてよいファンデはないかなーと思っております。うーん@で探してみようかな。めんどくさい。
でもけっきょく高いものにはかなわないチープコスメのかなしい性よ。


あ、でも大人気のファイバーウイッグはやっぱ使えると思います。あたし的にはヘレナより好き。ヘレナ安売りだったからかなあ…


でもコスメ発掘するのめんどくさいとか言ってたら乙女として駄目だと思うので探してみよう。マジョのパックになってるやつは不経済そうだしなあ。これからの季節やっぱりリキッドだしなあ。


あと、今もってるシンシアローリー茶色とは違う色味の茶色グラデのシャドウとか、パープル系のシャドウとか、落ち着いた色の口紅とか、オレンジ系のチークとかいろいろ欲しいんだ。


つーかジルのコスメラインのやつほしー。東京…来月いこかな…もう限定セットはないんだろうなあ(当たり前だ)