久々にダビンチ

をかってみました。ひうらさんががらかめを書いたってブログにあったのでついついこんびにのれじにちょっこうしてしまい。

ガラスの仮面ちゃんと読みたくなりました。
おそろしい子…!は一つの感嘆詞として地位を確立していると思います。
あと、ジョージあさくらさんは読まず嫌いなのですがあの漫画読んでちょっとよんでみたくなりました。ほかにも荒川弘和田慎二のがらかめイラスト、漫画がのっております。

こんなもんいかがっすかぁ (アイコン・ブックス)のヘビーチャッターを演じるマヤと亜弓もおもしろい。
みかかってもう古きよき時代の言葉って感じがします。


六花ちゃんの「鳥」(二回目)悪いけど笑ってしまいました。
おもしろすぎ!小学校の時よくやった。


オーラソーマおもしろそう。やってみたい。
どこで出来るんだ。江戸か。