20Q

20Q (レッド)

20Q (レッド)

こいつすげー!
あるものを思い浮かべて、相手の20の質問に「はい」「いいえ」で答えてそのあるものを当てる、20の扉という遊びがこれでできます
20Q (ブルー)20Q (オレンジ)
色違いもあります


ぷいぷいで紹介されました。
スタジオで実際にやってみてたんですが、
ざこばさんの考えた「うちわ」を「食パン一斤より大きいですか?」「バター一箱より軽いですか?」「それは手で使うものですか?」などなど20の質問で見事に「ソレハ ウチワ デスネ」と答えた20Q さん。
対決した角さんは「提灯」惜しい!
むちゃむちゃ悔しがっていた角さん、次のキッチンぷいぷいのコーナーでも引きずりまくりでステキです。


それにしてもあの質問でちゃんとウチワって答えられたのはホントすごい。


わたしも対決したいなー!