えー

小旅行に行ってまいりました。

場所は

毘沙門様の


信貴山

最寄り駅

です。


NARA プリフェクチュア 


です。


↑のあと、大和路快速奈良方面加茂行きにのって、奈良に入る前に降りるはずだったのに


寝過ごしました。


せっかくなので小旅行としゃれこみたかったのですが


まあ時間も遅く行くあてもないのでとりあえずホームにいた虎さんを携帯に収め
改札あたりにあった記念スタンプを手帳に押し
20分後にくる逆方向の電車を待ってるときに座ってたベンチをおじいちゃんに譲り
こんな時のために買っておいた

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

Θ(シータ)は遊んでくれたよ (講談社ノベルス)

を読み

読み続け


半分くらい読み終わるころにおうちに着きました。

あいくるしーどころかウルルンも終わりかけてたYO!


普段なら老人に席を譲ったりしないのですが、明日休みという余裕と、ぶつかりそうになったおっさんへの罵倒を公開した自己満罪滅ぼしに気まぐれて譲ってみました。



ラッキーグランパ!