口惜し

ダッシュで快速にむかってたらおっさんがむかって歩いてて避けるだろーと思って走ってたらよけやがらずにこれみよがしに咳払いなんぞしおってムッカーと思ってるうちにあつぞこをヒネってバシーン!とコケてまああって言ったおばちゃんに傘をひらってもらって数年ぶりに擦り傷こしらえながらそれでも走って階段のぼったらすんでのところで快速のドアが閉まった。


ちょっとでも長く隆之介くんがみたかったのに。


あのおっさんのせいで!(駆け込み乗車は危険ですのでやめましょう
いやコケてなかったら駆け込みにはなってなかったはず)
しんどい。


でも全力失踪はきもちいい。

おともだちのきゃしーが大阪に来たとき「大阪の人はよけない」って言ってたのを身をもって実感しました。


そりゃ普通だったらノコノコのワタシはクッパを避けるよ!

おっさん爽やかとはお世辞でも言いがたい巨体だったし。

でも自分歩いてて向こうから走ってきたら避けるだろー!


はー少しスッキリ。

ちなみに上の喩えはマリオカートです。
あたしはピーチ派です。