大山

koneha2005-05-15


鳥取に行ったときのしゃしんでございます。
それはそうと今仕事終わって電車なんですが
二人がけで向かい合うタイプの座席にすわったんですが
隣の空いてる座席によっぱらいとおぼしきぉゃし゛が。四人。
一人がこっちの車両にやってきて席をとりだして「おーい○○さんこっち」みたいなことを言い出した時から嫌な予感はしてたんですよね
もー・・・
















ふぅ






めにはめを









はにははを














迷惑行為には迷惑行為を



イヤホンのボリュウムをいつもよりおっきめにしております。


しかもきょうは

CLUTCH (CCCD)

CLUTCH (CCCD)

だから尚更迷惑か

でもこの方法は疲れた私の脳にもダイレクトにクリティカルヒットなのであまりいい方法ではない。
しかし脳よりも更に疲れた私の足は動きたくないと言っている。

はぁ


早く降りてくれと思ってたら
「これで飛行場までゆっくりできるわ」
って終点までいくんかい!
やめさしてもらうわ


つか
靴下脱いでんじゃないわあああぁ!
リュウム+2