りぼんっ娘

もろもろを借りて読む

ときめきトゥナイト 9 (集英社文庫―コミック版)

ときめきトゥナイト 9 (集英社文庫―コミック版)

〜ラストまで

けっこう思ったよりなるみ編も愛良編も面白かったです。
でもやっぱちょっと愛良編は厳しかったかも。
りぼんでのラストとか…ちょっと無理矢理感が。開陸も出てこなかったし…
でその後描かれたという完結編「星のゆくえ」ですが
絵が…レディコミ風味ですが…
内容もなんか…読む前から「ラストはときめきミッドナイトよりおもんないで」と言われていましたが。
おもんないとは言いませんがすごかった…

でもミッドナイトも読みたくなりました。
ランゼはやっぱりエトランゼから来てたんですね。
母ランゼが愛良に「(恋をしちゃいけない魔法の修行なんて)もうやめてしまえ!」バン!(効果音)っていう場面を
りぼん購読当時、真似して皆で笑ってたことが思い起こされました。

まるちゃんも借りました。これもなつかしかった。
大人になって読むと泣けますね。
神のちから (Ikki comix)

神のちから (Ikki comix)

これ…ほんとわけわからん