ごーごーいちとか

帰りに本屋でリセットダイエットの本を立ち読みした直後に丹波屋であんこもち(草、白)を買って帰りました。

ばんごはんはキムチチャーハンと具沢山味噌汁と昨日買った551の豚饅(半分)です。
ああおいしい。
ちっちゃいころとかは豚饅といえば551だったんですが大人になってコンビニの肉まんたべてあまりの差にとまどいました。
あれらは別物です。皮がもちもちしてておいしいです。
関西以外のかたは関西に来た時ぜひおためしあれ。

そういえば昨日551でアイスキャンデーも買ってきたんでした。
たべよ〜♪
551っていっても関西以外の人にはつうじなくて「ココイチ?」とかいわれます。
カレーじゃないやい