ネタバレと言うにはあまりばれていない

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

合本 真夜中の弥次さん喜多さん

みてきました。真夜中の弥次さん喜多さん

http://www.yajikita.com/
↑公式サイト

皆さんはまり役で
面白かったです。
最後ちょっとしんどかったけど。

わたしとしてはARATAのバーテン姿が拝めて眼福でした。
でも眼鏡かけてて欲しかった。髪の毛ぺったりしてた
楳図かずおまででてましたし豪華キャストだと思います。
板尾さん怖かった。
七之助さんは最初の方の歌って踊るシーンでの表情がかわいかったです。
あと妻武器君もステキでした。

人の感想ばっかりですが話の感想は特に…

いきるのはしんどいなあとおもいました
しりあがり寿の世界っぽさもあったし、白黒からカラーになる演出も良かったです。

DVD出たら欲しいです。
サントラとか原作本とかも欲しいけど買い物は給料が出てから。