ハビバスデーツーミー


巨大カットケーキ。
昨日食べたんですが、今日も残りを食べました。美味しくて吐きそうです。
23歳になりました。
目指せ大人の女。
誕生日メッセージ下さった方々、どうもありがとうございました。
まだの方はまだ間に合いますよ〜(^m^)
催促してばっかり。

今日誕生日やけど特に予定ないといったら
「23の誕生日になんもないってヤバイって」
って言われました〜
そう私はやばい女。
若い時はもっと遊ばないとと諭される。
「あたしの若い時は遊びまくりやったからな」と。かっこええ…
それから、出会いをもっと探さないとという話になり、合コン、いつも行くコンビニ、ビデオ屋、などを検討した結果、整骨院は成功率が高いと教えられました。
人生の先輩(29歳、独身、トリマー兼うちのバイト兼水商売のバイトをなさっております)の言うことは聞いておかねば。
今度の休みにいこー(ものすごい単純)。出会え出会え曲者ぢゃ。 
ちなみに先輩の誕生日は年々豪華になっていくらしくうらやましい限り。ミュウミュウのバッグ2こ買ってもらうって言ってたし。うにゃーいいなあ。
ミュウミュウバッグ×2とかあたしの欲しいものリストすべて買っても余るよきっと。

あと、プレゼントに大阪伝統工芸つげ櫛とブラシのセットをもらいました。すき心地いいです。静電気とかもないし、これで髪の健康を取り戻そう。
かわゆいので、また画像アップします。