聞いて驚け見て笑え。

koneha2005-01-29


小中学校の嫌いな科目:体育
嫌いな行事:なわとび大会、マラソン大会、陸上競技会、球技大会、運動会。体育に出たくないゆえに学校に行かない始末。
走っては走り方が変といわれ、卓球をやっては空振りをした上に無様に転びそうになり、ダンスをやってはリズムにうまくのれず(コレは音楽的センスに問題が・・・?)、ドッヂボールをやっては逃げ回る専門でコートの隅っこの方で迫りくる球に怯え、スキーをやっては転んでばかりでリフトから降りる時に転んでやっと体勢を立て直したと思ったら次にやってきたリフト(無人)に頭をばっちり直撃されもう一度転ぶ。
そんな私がボードに誘われた。
「ベイベー*1もボード行けへん?」
無理ですマジ無理です☆
でもすごいたのしいでーとかいわれていつのまにかわたしのうえあはだれがもってきていたはかりてひるごはんはちゅうふくにあるかれーのやまごやでとかそういうはなしになってた。
体を動かすのは楽しいし
雪と触れ合うのも楽しい。
過去二回いったことのあるスキーも滑るのは楽しかった。
というわけで今冬、私、ボードデビュー。カミングスーン
まだ予約とかしてないのでわかんないけど〜。

ホントにあたしの運動だめっぷりを知ってる人にはあたしがボードやってるところ想像するだけでものすごい笑えると思います。あたしも笑えるもの。
でも楽しみ☆仕事に張り合いが出ます。
目標:転び方をマスターする。

写真は関係ない桜餅です。うちに帰ったらあった。
桜餅あんまり好きじゃない。だからいっしょにあったおはぎを食べました。桜餅の方が絵的にきれいかと思って

*1:私は職場ではこう呼ばれています特に由来はありません