九十九十九ややネタバレかもしれませんがややでしかありません

ちょっと読み始めました。いま第二章?かな?やっぱり先に清涼院作品読破してた方がきっといいな〜と思いながら読んでます。
「密室で『ボンッ』」とかそういう台詞などが出てくると…コレ*1は読んだことあるけどいろいろ元ネタがあるものが出てるんだろうなあという。
ああでも「どすこい」も読んだ当時元ネタ知ってるのなんてほとんどなかったしなあ。
「どすこい」と同じノリなのかもわからんけども。

なんかエロいことかいてるのにえろく感じさせないのがこの人の凄いところのひとつだと思います。男女の双子(美)が地下室に閉じ込められた美少年をペットにするとかものすごいシチュエーション、もサラリというかバッサバッサと書いてしまっています。今回も福井弁いかしてます。

*1:「秘密室ボン」清涼院流水