奥村愛子

冬の光 (CCCD)

冬の光 (CCCD)

好きなんですが、買おうかどうしようか…ミニアルバムで安いしジャケットとかもすきなんですがいかんせん
CCCD
ほんとに悪用とかしないからやめてほしい。
あたしがCDを聴くのは朝壊れかけたコンポで、もしくは夜パソコンしながらWMPで、なので、迷惑この上ない。コンポ壊れかけてるし壊れたらどうしよういやそれはないけど。シャカラビッツもよく考えたらCCCDだし。聴いてるし。でも音質も下がるっていうし。
我らが小島麻由美嬢はおととしあたり新曲をCCCDにするっていってたけどファンの声によってふつうのCDで出たのでここで声を大にして言わせてもらう。
CCCD反対〜
いまいち力がこもらない感じでしたが。

そういえば関係ないけどファンデがなくなりそうです。やだまだがんばってほしい。いやでも5月からがんばってるからものすごい持ってるな。
イプサのエマルジョンは一瞬でなくなったというに。
ちなみに今はケサパサのリクイドです。好きです。でもこの型はもう作ってなさげ。新しいやつも合うといいな〜。あと口紅もなくなりそう助けてお財布がピンチ★あ〜あ昔はグロスだけでぜんぜんOKだったんだけどなあ口紅がないとやってけない年になりました。
あ〜新しい本読みたい!明日早起きして紀伊国屋行こうかな!紀伊国屋は阪急のほうにあるのでちょっと私の職場からは遠いのだ。ちなみにJR。暗闇の中で子供あるといいなあ。