毛髪をお強く

koneha2005-01-14

けっこうリピートしてます。つるつるになります。なんか人工くさいつるつるですがツルツルするので良し。

  • マシェリ ジュエリングワックス(チャーミング)

ラメ入りです。ゴールドラメのやつとシルバーラメのやつもありましたが、ピンクパールというのにしてみました。
どの程度ラメなのでしょう。思いっきり日常に使うつもりですが…
マシェリ好きです。信じてるから!

  • ヘアスプレーケープJa

ケープ買ったのなんて高校生ぶりくらいです。
ワックスで作ったのをかためてやろうっていう腹です。
やっすいなケープ…300円台だった。

マツキヨで買いました〜♪マツキヨ楽しい。レジ前にヘレナのマスカラが安く置いてあって手が伸びそうになりましたががんばって我慢しました。

webサイト「オズモール」内コンテンツ「ばらっちからカモメール」「カモのひとりごと」に連載されていたエッセイ&ひとコマ漫画です。
西原理恵子はいわずと知れた売れっ子漫画家です。鴨志田さんは彼女の元夫です。この「続」では離婚の経緯とかが描かれてます。カモさんのだめっぷりに、「あたしまだこの人に比べたら駄目じゃない」って感じで癒されます。癒しなのかなんなのか。でもなかなか出来ないことをやってくれるので爽快感もありつつ。態度の悪い看護婦を一喝したりとか。