はてな年間100冊読書クラブ25冊目

やっと四分の一ですが、そして今ぎんえいでんを再読しはじめていますが、
そこはそれ、自分のペースでというやつです。

かまちの海 (文春文庫PLUS)

かまちの海 (文春文庫PLUS)

しかも明日仕事で使うから読んだというもの。

ものすごく無駄のない人生をすごした人なんだなぁ
やっぱり夭逝する人って生き急ぐように出来てるんだろうか。
そんなことはない。

皆それぞれに生き急ぐべきなんだ
ろうなぁ。


これが全部本当なら(本当なんだろうけど)確かに天才でハードロックです。
世に言うアーティストという人たちがどんなことをしてでも手に入れたいであろう才能を持った人なんでしょう。
絵とかあんまり知らんけど見てみたいかもしれん。
でも見たら後悔するかもしれん。
でも見たら何かがはじけるかもしれん。
そのとおり。


基央さんが生きていてくれてよかった・・・
つうか私生きてていいの?いいけど。
でも生き急ぎたくないんやー
しに急ぎたくもない。