フィナーレなど

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

紅茶王子 (25) 花とゆめCOMICS

やっと最後まで読めました。最後まで借り読みで。ありがとう…
おーという感じ。
ミカちゃんに一票。

100円だったのと、懐かしさについ。
リアルタイムで読んでた。
絵もかわいいし話もおもしろいなー名前もかわいい。
瀬名ちゃんとか芽衣ちゃんとか。芽衣ちゃんのキャラもよろしい。
川上君もいい味出してます。彼を見てると肉を思い出します。ブルテリアつながり
なかよしなのにざんざか人死んでる。しかもかなりショッキングな内容が。
松本洋子好きー
かわいい絵でさらっとおそろしいものをお描きになる。


久澄?久住(だったとおもうんですが)君(と香澄だったハズ ちがうかな)はまだ封も開けてません。
だっていっぱい漫画借りてしまったから…