つきだて

月館の殺人 (下)??

月館の殺人 (下)??

発売日を一日間違って、昨日本屋さんに聞いてしまうほどに読みたい熱が高まっていた月館。


帰りの電車で即刻読み始めてしまったのがいけなかったのか。
もっとゆっくり家で読めばよかったかな〜


に、「人間が描けてない」(笑)・・・!?

そんなアヤツジ様に、いつも何かお笑いテイストな佐々木倫子様のコラボ。



以下、ややネタバレ。


あんなに人が死んでるのに、しかも絵もリアルなのにあんまりアヤツジ的ゴシックさがない。これは長所なのか短所なのかもよくわからない。

日置のいってる顔が最高に好き
若干ヘブンの観に見えてしまうところがまたよし。

なんか、ちょっとかみ合ってない感じが絶妙でなんとも言えない作品でした。

1+1=1みたいな・・・??

さいごもうちょっと意外性が欲しかったかな・・・
贅沢ってもんでしょうか。