ぼくんち デラックス版 [DVD]

ぼくんち デラックス版 [DVD]

こういちくんがかっこよすぎてどうしようというくらいかっこよすぎでした。


みづきさんは、特典映像のインタビューとか見ると全然かの子やってるときの方が好感が持てるなとか思ったので、やっぱ女優なんだなと思いました。


ほんとに思惑通り泣かされました。


子役もおおとり蘭も脇役たちも皆よかった。


さおりちゃんが何気に一番はまってたと思うのは私だけでしょうか…すげえかわいかった。


最後の傘さしてるシーンは安楽椅子探偵を思い出さずにはいられませんでした…


島全体から貧乏な感じが出てるけど、映像は決して汚くならず、むしろいい雰囲気でした。


ただみんなが着てる服(特に子供)が綺麗だったのがちょっと…というくらいでした。