彷徨

ずーっと放置プレイしてた、とれてた靴のかかと。
明日ちょっと会社の命令で外出するので修理の必要に迫られ。
今日中につけれっかなとおもったのが甘かっ た ?
靴修理って「お待たせしません」みたいなイメージがあったのは私だけでしょうか…


かつかつ言わせながらお直しやさんを探してうろちょろ。
結局2軒まわって2軒とも「日にちがかかります」とのこと。
「クイックなんとか」っていう看板に偽りアリとちゃうんけとか、そんな大人気ないツッコミはせず、ひたすら疲れてかつかつ帰ってきました。


明日は壊れたかかとのまま行きますわ。
さすがに壊れてない方のウエッジソールのオープントウは履いて行けないので。
そしてシュウカツノ時に履いてたぺたんこのヤツとかも、ものはいいんだけど社会人としてデザイン的にどうなのかとか思ったり。
でも壊れてる方が普通に考えて駄目では。
でもいいの。
靴を見ればその人の程度が知れるといいますが、所詮私はこの程度の女です。