ユニーククロージング

ショートパンツとキャミとルームワンピースで約3500円也。
久々に有用そうなものがコチラで買えました。


ワンピースはパイル地のボーダーで、若干年齢制限に引っかかりそうな感じですが、かまわず着るしかないです。だって790円だったんだ。


あー

やせたい。


ゆーだけゆーだけ風呂屋の湯船。

うん

つか風呂屋じゃなくても湯船はゆーだけだと思うけど
あとなんだろうおーんりゆーううーおうおうおー♪とかかな。

オヤジギャグがとめどないんですがなんとかならないでしょうか。
しかも分かりにくい。



君を忘れたこの世界を愛せた時は…会いには行きたくないなぁ
ってロストマンのプロモを見て今思いました。


あと話を横道にそらすのもなんとかならないでしょうか。


実際ナントカしたいとは思っていません。