zasshi

What's in?4月号
MOTOO FUJIWARA いんたびゅー掲載。
アビスのサントラ買うわ。いつかは絶対…
最近のゲーム音楽って確かにメロディーラインわかんないってあたしも思ってた。
おもってたよー。
むねぽっけに入ってたメガネ、かけてるショットは載ってなかったのが残念。
あとライブレポ〜ト。


そして先日注文した○倍の値段のろっきんおんじゃぱん1月号届きました。
20000字インタビュー。こーれーは。買って悔いなし。
彼の小学生時代の話は小学校の先生(つうか、もんかしょうのエライ人)にゼヒ読んで欲しいです。それにしてもホントにそういう先生いるんだな。
世代的には同じくらいだけど、そこまで小学生を目の敵にして導きたい答えに無理矢理持っていかせるような先生いなかったよ。恵まれてた。かな。
この話の肝は別にセンセーがどうとかではないが。
ちなみに道徳の授業のとき、私が思ってたのは「ここで模範解答できる奴がなんであんなに人を傷つけてるんだ?」です。
やっぱ目、わざと出してないんだな。うんうん


雑誌2冊か。
レイアウトの勉強勉強。
でも20000字はきっと書くことないよ・・・


イメージはシャツ、ジャケット(いずれかにエンブレム入り)、センタープレスパンツ
なんだろうなあ。何見てもそんなんばっか着てる。プロモの一環なんだろうか。
あとジーパンとパーカー。
そしていっつもしてる棒(?)ついてるネックレス気になるなあ。あれほしいなー。