はてな年間100冊読書クラブ9冊目

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)

このミス1位作品読んだのはOUT、生首以来3冊目でしょうか。
知らずに読んでることもあるかも。


思いのほかさくさく読めた。トータル3〜4時間かな。さすが。


すっげー楽しく書いたんだろうなぁっておもった。
読んでてもドキドキわくわくデシタ。



(以下、ややネタバレ)



つうかおいおいおいおい 


どうした!?おい まさか♪



という感じであのあたりで見事にしてやられてました。
「慟哭」読んだときに自信満々で講釈たれた、そのセオリーどおりだったのですが、こうくるとはにゃ


その後は大人の世界でやや気持ちがそがれたのは否めませんが、
でもこれは!という感じで読後感もスッキリと気持ちよかったです。

久々に純粋に小説の内容にドキドキしました。