限定

という言葉に人は弱い。

カルマ / supernova

カルマ / supernova

限定生産版パッケージ。
三星堂になかったから買うべきかなあとおもってツタヤにて購入。

アビスに関してはサッパリなのでパッケージはあんまり興味がなかったりしますが、
買ってよかったです。雄たけびを我が手中に収められただけで。

強く締めてみた〜あぁあ〜い たまりません


あー すきすぎてわ けがわかん ないすきすぎてば かみたい


という歌詞(うろ覚え)が自然に頭に浮かぶほどアホみたいに好きで
これはなんとかしないとなぁという気分です


好きになっちゃ駄目だって思った時点でもう逃れられないところまで来てるんだと思うし
だから今更足掻いても無駄なんですけど


人を好きになるって理屈じゃないしすばらしいことだと思うんですが
いかんせん体力とか財力とか時間とかいろいろ消費すると思うんですよ


今日てれびで恋愛はお金のかからないレジャーって言ってる人がいましたが
あたしにとってはそんなことないっす


これが恋愛だとは思いませんが
好きな気持ちをぶつけるところとか、昇華できるところがないと持て余してしまう
それが嫌なので


報われないと好きになりたくないなんてほんとお子様でわがままですね


まあそんだけ彼らのことが好きです
だからもっと知りたいけど知りたくない


RUSHのBBSとか福岡のライブレポートとか読んでなんかへこんだんだもんー


もっと違うとこでうわーってなりたいんやー


以上

ホワイトデースペシャル 恋愛とかファン心理について をお送りしました


何も考えたくないのに考えたいのにかんがえたくない。