感無量

koneha2006-03-08

ありがとうをひしひしと感じる日です。

昨日ものっすごい自然な流れで誕生日が今日ということを知ってしまった
隣の席のセンパイにかっわいいむーみん目覚まし時計を貰いました。
すいません。ほんとにうれしかったです。
この嬉しさを伝え切れなかったので、なんとかしたいとおもいます。


そしてなんかゆうパックも来てたんですが、ごめん今日中に受け取れなかった!
ありがとう!
郵便局に電話かけたら受付時間ギリギリだったのに出やがらなかった。職務怠慢やろが。


去年もいってたきがしますが来年こそは特定の異性と過ごせるような枯れてない一日を送りたいと思います。
つか来年って25歳ですか。そうですか。


メールやらくださったかたもありがとう。


リビングデッドのトラック13は何度聞いてもえろいです。
咳と「気持ち悪い」のコラボがたまりません。