恋愛予備校とやらに行ってみた

http://style.beauty.yahoo.co.jp/special/love/index.html

★恋愛力検定診断結果

「上級」

あなたは「男のホンネ」に関してかなり深い読みを持っています。おそらく普段から男性の仕草や言動をくまなくチェックし、思いのままに操っていることでしょう。これは天性に近い小悪魔ぶりです。今後もその洞察力にさらに磨きをかけ、あなたの手のひらでコロコロと男性を転がしてあげてください。

ありがとううれしい。
がんばります。


★悪女裁判 刑罰

「有罪 恋愛禁止3ヶ月」

3ヶ月の何倍の刑罰を受けていることか…


恋愛偏差値

60以上 「玄人レベルまであと一歩」らしい。

「彼の服装のセンスがいまいちな場合に、普段の会話で徐々にセンスを洗脳」
とかね、
「いらいらしてる彼への対処法は、ほのぼの感を出しこちらのペースに巻き込む」
とかそんなめんどくさいことできないっつうの。


恋愛玄人ってどんだけ余裕なん・・・?