2次会

でした。
綺麗だった。
結婚いいなあ。
別の友人(4〜5年ぶり?)とその旦那と子供(初対面)にもあえて良かった。
こども(5ヶ月くらいだったかな)を抱いたら、やわらかいのに硬直してた。
あんな小さくてどうしたらいいか分からないものを育てられるんだね。すごいね。
わたしにも出来るかな。


でも2次会ってあんなものなのかしら?


気合入れて網タイツ履いていったのになぁ(投網漁)。


まぁ、新郎側の友人のああいうノリにはついていけないからいいや。。。
なんだろ、教員安定してるからいいと思うんだけどな。
でもついていけへんのやったらあかんやん、って女友達に言われる。
職業で人柄を決め付けるのはよくないですね。
でもある程度は特色ってありそうですよね。
でも職業に貴賎はある思う。限りあるんだ。


そのあと普通にいつもの仲間でお茶して友人宅にお泊り、というかお世話になりました。

くわしく(?)は翌日の日記で。