恒例

にする。今決めた。誕生日前の給料日前の欲しいものリスト。

PS2
FF12
2つセットでほしい。でも今ゲームをクリアできるような根性があるかどうか。


ポーション
これはまあ、普通に買えるはず。買うはず。よりポーションらしいほうを


☆靴
春〜夏、仕事もいけるし遊びもいけるやつが欲しい。


☆春服
ひたすらアバウトに春服が欲しい。
まあトレンチとか。
あとはなんですか?今年は白とかベージュですか?もう知らん。


☆こじまゆの新譜
こないだ言及しました。
リンクするの面倒。(私がルールです)


☆songs for テイルズオブジアビス(確かこんな名前だ)
つーかこれ含め、誕生日の時点で未発売のものばっかりである。


びっくり館の殺人
これもね。


☆車輪の唄
これは普通に自分で買うだろう。


☆ストッキング(←切実だ)
2次会にはくのがなくて。
服が普通だからおもしろいのがいいけど・・・
あいつらすぐ破れるくせに高いんだものな


☆メガネ
去年壊れて以来メガネなし生活。
特に不自由はないが、いざという時にこまりそうだ。
エレガントにかけこなせる愛い奴に出会いたい。


☆腕時計
これ買ってもらう予定なのだが、予定は未定。
フォリフォリのネット通販で安い奴ってどうなんだろう。


アイポッド
あわよくばおこぼれに預かれるかもシャッフル。
ビバハイエナ生活。


☆MD/CDコンポ
もううちにいるあいつは限界だろう。
だましだまし使っているが。


☆現金
切実。


☆猫
偏愛。


☆本棚
これが一番必要なんじゃ・・・


☆オレンジかローズ系のチーク
いつもピンクなので。


☆スポーツクラブの会員権
行くかどうかはわかんないす。


20Q
これも前言及したな。
これは自分で買う気はないな


☆あー洗顔・・・
今、そのへんのテキトーな奴でごまかしてる・・・


あと、美容院行きたい・・・
うわあん


でも去年にくらべるとあんまり物欲ないような気がします。なことないか。ないな。引き続きパタリロDVDボックスとかも欲しいし。
去年よりは精神的に落ち着いたのもあるし、金銭的にあぷあぷしてるから少ないかと思いましたが。


注 上記のものたちを催促しているわけではありません


いちおう明記しておこう。
実際問題誕生日に猫貰ったら困るしな。
コンポとかなら欲しいです。
よかせっけんとか寄付してくれるなら歓迎です。
誕生日プレゼントとしてもらうのは微妙です。
現金は常時受付中です。