楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)

楽園まであともうちょっと 3 (花音コミックス)

これ言及しようかどうか迷ったんですがまあ今更何も迷うこともないです。


おもしろい。カッコイイ。目の保養。


小百合ちゃんの、かっこいいこと言うけど平気でドタキャンするっていう行き当たりばったりな気持ち、同調します。あそこまで男前にはなれんがね。あたしはひらひらの服大好きだし。

元旦那と借金取りのかわいこちゃんがいろいろあってやっとできちゃった時の小百合ちゃんの「もっとショックかと思ったけど そこそこ嬉しく そこそこどうでもいい しょせん 他人様の恋愛ね」という台詞ごもっともです。


いやしかし、ほんと、浅田君はかわいいなぁ。