ミオの本屋

本日リニューアル日で、本買ったらなんかもらえるって言うから行ってみた。

本棚が図書館の書庫っぽい雰囲気で、ほどよい圧迫感が心地よかったです。
本に囲まれるってなんでこんなに落ち着くんでしょう。
あと、テーブルや椅子もあって読めるのがまたよかった。
今度またゆっくり来ようっと。


ブックカバーが何種類かあって、前の人がどのカバーがいいですかって聞かれてた。
カバーいろいろかわいかったので、どれにしようかうきうきしながらレジ並んでたのに、何も聞かれず、普通の地味なやつをかけられる。
文庫本だけとかなんかな。
漫画は駄目か。そうか。


しかもノベルティは糊。すてぃっくのり。旭屋キャラ入り。
キャラはかわいいけどちゃちいぞ。
店内はステキなんだからもっといいものをください。


あとスタッフもなれていないのであろう、出会い頭にぶつかりそうになったりした。
ちょっと見通しは悪くなりましたね。