答えられても困られても困る


答えられても困る100の質問
http://takemaru.versus.jp/
というものを見つけてしまったので答えてしまいます。


1.あなたの本名を教えてください。


  猫屋敷桜葉…とかだったらカッコイイなって。


2.たまねぎは好きですか。


  あんまり水にさらしすぎても駄目だし一切さらさなくても辛くて困る。


3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。


  日本にいながらにしてジャングルを体験できる


4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。


  雲母がいい。


5.リンボーダンスは得意ですか。


  けっこう背筋あるから意外にイケル口かも知れん。


6.ココアにミルクは入れますか。


  つーか入れないとただの苦い粉じゃん?


7.好きな呪文をひとつ。


  ケアルジャ


8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?

  
  もちとか。


9.あなたの得意な戦術はなんですか。


  背水の陣☆


10.あなたのお父さん、どんな人?


  ちよは赤いのにおいしいという


11.綺麗な嘘は好きですか。

 
  汚い方が人間らしくて好感が持てると思います。


12.心に残る名悪口を教えてください。

 
  さのばびっちっていうのはさんおぶあびっちのことだって言うことに最近きづいた。ようはおまえのかーちゃんでべその汚い版だなって。かといって日本は平和ということではないと思いますよ?


13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。


  平均…2、3回くらい


14.こういう官房長官はゆるせない!


  官房を独房と間違えてずっとでてこない


15.新着メール、来てます?


  えーと、ヤフーアラーとさんと、メーラーデーモンさんと、リクナビネクスト編集部さん(リアル)と…

   
16.好きな病原体を教えてください。


  パリダちゃんとかっすか。


17.最近警察の不祥事が多いですか。


  最近といわず不祥事はそこらうちで起きてます


18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。


  首相官邸スウェーデンあたりに。


19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。


  きかないで!!!!!!ほんきで!!!!!!!


廿.嫌いな記号をひとつあげてください。


  ヘ音記号。りゆうはよみにくいから。


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。


  権謀術数という言葉を始めておききしましたので軽くネットで調べてみたのですがよくわかりません。現実逃避と現実の違いも特にないのですから、それともきっと大差はないのではないでしょうか?


22.架空の大陸名を考えてください。


  バラスバラスヒミツバラス
  

23.いま暇なの?


  うるさい暇人め


24.友情ってなんだと思いますか。


  もともと敵だったやつに、こいつけっこういいやつじゃんって思わせて取り入ってたのしいなっていうやつ。


25.一番美しいと思う体操は何ですか?

  
  テレビ体操。


26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。


  地球


27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。


  意外に良いかもしれませんね。


28.いちばん嫌いな花はなんですか。


  かすみ草。名前からしてかすんでるし、しかも花の癖に草っていう名前。存在も薄い。しょぼくれてるったらありゃしねえ


29.子供は何人ほしい?

  
  魚卵祭くらい。


丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。


  「今の世に生きてるって言うことは現代人だからたとえいわゆる北京原人と同じ物体だとしても『原人』とはいえないのではないか」というテーマについて議論


31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。


  くろやなぎてつこてきな?


32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。


  さあ


33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。


  イトヨリ。


34.N極とS極、どっちが好き?


  SっこだからS


35.ブルターニュ半島についてひとこと。

  
  おいしそう。


36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。


  今思いついたのは神谷陽子ですが。
  マライヒは脇役じゃないよな。それを言ったら神谷さんもか。
  おじゃる丸のうたの最後に横走ってる人。

  
37.1日何時間くらい独り言を言いますか。


  0.01hほどです


38.拷問で一番苦手なのは?


  ツメと指の間に焼いた鉄串をいれるやつ。
  あと、水をひたすら飲ませられるの。


39.霊感はいいほうですか。


  幸か不幸か、ないです


40.最近、気色悪いと感じたものは?


  なうしか。アニメーションのみならず、なうしか自身がもうありえないほどに。


41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?


  黄色い何かがとけだしているとき
  つうか海草なんか黙って入れられてんなって、常に腹立たしい。


42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?

  
  腹は黒いけど白い方


43.誰かの受け売りをしてください。


  やっぱりサザンの力は認めざるをえないよね。


44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。

  
  そういうことも見越して連れてきてるから0。


45.あなたのファンの名前をあげてください。


  私の口からはいえませぬ


46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。

  
  ウォンチュウ


47.昆布茶好き?


  マジ嫌い

  
48.中1のときの担任の先生のいいところは?


  歳をとってできた娘に手作りの服を作ってやろうと手芸屋にいるところを親に目撃され照れたりするところ。ちなみに男性です。全てが最高の先生でした。


49.足首に自信あります?


  見知らぬ人にそしられるほどなのでまったく自信ないです

  
50.理想の離婚相手はどんな人ですか。


  DV、浮気(男と)、借金、ギャンブル、酒、タバコ、性格の不一致、犯罪歴


51.シダ植物は好き?


  大好き。観てよし、食べてよし、鏡餅によし。


52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。


  なんで普通のキャベツじゃないんだろう。
  

53.普通のキャベツだったらどうですか?


  なんで紫キャベツじゃないんだろう。


54. 嫌いな作家を一人あげてください。


  私の口からはいえませぬ

  
55.最近、航海したことはありますか


  生まれてこのかたしたことないです


56.何かえげつないことを言ってください。


  金

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。


  餅
 

58.メグミルク雪印だと知っていましたか。


  雪印は生まれ変わったのです。ですからメグミルク雪印ということはありえません。


59.生きるとはどういうことでしょう。


  死なないことです


60.自分は救世主であると思う?


  メシアですか?メサイアですか?後者ならありうるかもしれないですね

  
61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。


  マラソン大会。


62.これは王道だ、と思うものはありますか。


  水戸黄門


63.組織を裏切ったことはありますか。


  なんかいもあります。そしきなんて裏切るためにあるのでは


64.貝とお豆、選ぶならどちら?


  甲乙つけがたい


65.生物兵器には弱いほうですか。


  生物ですから


66.ドラムはお好きですか。


  ドラムというと、あのプリンタにはいってるやつですか?


67.今のお気持ちは。

  
  上の疑問でいっぱいです


68.この世で最も大事な壁って何でしょう?


  自分の壁


69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。


  ウチの近所(という説が実在)


70.パジャマにはこだわりますか。

  
  時と場合によりて


71.龍と竜、どちらがすきですか。


  ロンとていからは目が離せませんでしたが。


72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。


  ハウルとかはそう思いましたよ


73.うにゃあ?


  うにゅう うにゅう にょうん みゅう


74.どうしても好きになれないおでんの具は?


  ちくわ


75.自分は好きですか?


  好き

 
76.そんな自分を自惚れだと思いますか?


  惚れっぽい


77.なんで泣くの?


  涙で洗い流そうよ


78.例の件、どうなりました?


  まだ検討中です


79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?


  目盛が入ってるなら三角フラスコ


80.「もけらもけら」は好きですか?


  まあまあ。「もかりもかり」なら好き。


81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?


  つむじとおんなじでいい


82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。


  親友


83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?


  サンタさん


84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。


  私の口からはいえません


85.愛されてますか?


  人並みに。と信じたい


86.今一番ほしいシールは?


  チューイングキャンデーの包み紙についてる転写式のアニメとかのシール


87.自分を電化製品に例えると?

 
  わからずやのプリンタ(白黒)


88.屁理屈をひとつどうぞ。

  
  理屈を言う時点でもう屁理屈だよね。  


89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。


  鴇

  
90.好きなキャプテンは?
  

  片桐


91.なにがあなたをそうさせるの?


  私


92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。


  私


93.山形県民にあるまじき行為とは?


  花笠音頭が踊れない


94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。


  かけるもよし、かけられるもよし。


95.めぐらせてみたい妄想は?


  うふふふふふふ


96.一番好きな誤変換はなんですか。


  阿寒


97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?


  気の毒に思う


98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?


  父方のおばあちゃんの手料理


99.凡才を定義してください。


  私未満は凡才


百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。

  
  人生は降りられない列車。ただし乗り継ぎの時に新幹線か特急か快速か準急か各駅かグリーンか禁煙車かサイレントカーか銀河鉄道女性専用車両か選べます。タイミングさえ逃さなければ何度でも選べます。あたしは女性専用車両にだけは乗りたくないですがどうでしょう




けっこう正直にこたえちゃいま下☆