なんか寝足りない

まだフルバにてもつけてないのに、色々なモノにすいみんを妨げられておる。
人は悩んで大きくなるよ。
女は見られて綺麗になるよ。
って言ってる場合じゃない。


私が煩悶するかたわらで透が笑みを称えてゐます。


でもゆっくりお風呂に入るのは良い。
意識を遠くに翔ばせる。



定期買いたくないよう〜



っていう気持ちが諸悪の根本な気がする。
根元?限か。でなくても用法的には間違いじゃないよね。


ほらゆってるまに睡眠時間を削ってる。


弓削さん



これはロマネコンティじゃありません!ロマネのボトルに安物のワインを詰めた偽物だ!



ってちょいと自分のどうでもよい記憶力に感心しつつ。
弓削さん懐かしい。




脳の中では他人に通じようが通じまいがなんでも連想してしまう大連想ゲーム大会が常時ひらかれている。


パラキス。←常時からの連想

パラダイス銀河



居酒屋←こないだ居酒屋で流れてたから


枝豆



たけしぐんだん



ばれーぼーる



しゅうじとあきら


↑バレー→ニュース→やまぴー
と言うことなんだろうけどフッと浮かぶから脳って謎。
何気無く思ったことにも何かキッカケがあるんだなあ。


こうやって脳と戯れるだけで生きて行けたらなあ。



超脳可愛がるのに。
DSトレーニングなんかして厳しくせずにひたすら甘やかしたり。
かと思ったらセンターの問題をやらせたり。



今日は寝床で携帯で書くことによって、より毒吐く的、じゃなくて独白的な日記的なひとりよがりさが出たと思います。ひとりよがりなのはいつもだけど。ひとりでよがってばかりです。
でもまータイトルにっきだしいーべな。