不思議な少年(4) (モーニング KC)

不思議な少年(4) (モーニング KC)

1〜4を借りました。

壮大でした。


高校生の時、「犬や猫を『ぬいぐるみみたいにかわいい』というのはおかしい、犬や猫を基にしてぬいぐるみは作られているのだから」というような詩←うろおぼえ)に、友達が感心していたので、「そんな当たり前のことが書いてあるだけのもの、つまらん」というようなことを言ったような気がするんですが、この年になってみると、当たり前のことを言葉にすることこそが人間必要なんではないかなあと思います。
分かってると思ってることをあえて言葉にするといろいろ見えてくると思います(適当)。
まあ今でもそんな詩はおもしろくもなんともないですが。


この作品は世界を動かしていると思っている人間に読んで欲しいです。
でも実際世界を大なり小なり動かしてるのは世界中の何もかもということがこれに書いてありますしその通りだと思いますが。

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 10 (ジャンプコミックス)

最近買うのをやめてましたが9巻と10巻、まとめて買いました
おもしろいのはおもしろいけどネタがねーんだなーということがわさわさと伝わってきます。
すっげーギリギリというようなことをオマケページで語ってましたがギリギリであろうとやると決めたからにはもちょっとがんばって欲しいところです。
とまあ他人には昔から厳しいんですが自分のこととなるとめっきりです。
でもこういう自分にも他人にも厳しい人が切れて犯罪起こしたりするかもしれないので気をつけます。行ってることが支離滅裂になってきて「支離滅裂」を正しくタイピングするのにテイク10くらいやってしまうくらいになんか支離滅裂になってきたので寝た方がいいと思うので寝ます。おやすみなさいませ。
うーしr8いjめつれつ
知り松得る
しりてるtg
しりめつれつ
しりつまうfgt
しりめつるえう
支離滅裂ー


すげームズイ!どうしよう!


フルバ1〜18っていう睡眠吸収兵器があるけど見向きもせずに寝ます。