LOCK

http://www.tfm.co.jp/lock/bump/onair/051227/index.html


リスナーが若い子ばっかりでちょっとついていけないのと、
なぜか部屋にFM電波が入らないのとで聴かなかったのが悔やまれる。


藤原先生


メッセージを読んでなきそうになりました。

SCHOOL OF LOCK
LOCK。
心の鍵。
かかってますか?
かけてる人、もしかして結構多いかな。

かけとけ!それでいい。
俺もかかってるし、悲しいことじゃないよ。
自分の大事な柔らかい部分、あるもんな、当たり前だ。

…ラジオの前の君たちが僕にとって他人だったらここでお話がおしまいかもしれないんだけど、他人じゃなく僕の心の中で大きな存在なので…、1人の個人のエゴとして、言いたいことがあります。
鍵を開けてくれ。
なんて言いません。

なんとなくでいい。
生き延びてください。

適当なままでも不安なままでもいい。
個人的なお願いです。
僕のために生き延びてほしいと思います。

最後にいっこ。
俺の、大嫌いな言葉を言います。
本当に大嫌いなんだけど…、
この言葉を心を込めて使うことが出来たのは何度もないと思うんだけど…、
それだけ俺にとっては言うのが難しい言葉で…。
それを今から言うってことはそれだけ本気で言うってことです。

前置きが長いよね。

一緒にがんばろう。
俺と一緒に、がんばって下さい。

ヒイィィー!


こちらこそがんばってくださいだよ!
がんばるよ!
生き延びるよ!あなたのために!


聴きたかった…
過去の私のバカバカ


長すぎる引用は、いつでもあたしが読めるようにここにおいておくためです。