発売日など

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

のだめカンタービレ(14) (KC KISS)

楽しそう。

ホタル ノ ヒカリ(4) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(4) (KC KISS)

マコト君の出番なし…

部長は一見大人発言で蛍をサポートしてるようだが、
同居してる時点で蛍を応援なんてしていないと思う。
でもまあおいしいシチュエーションだから良し。

殿様…は正直どうでもいいぞ!
こういういかにも(?)な人がしゃべってるキャラ作りの方言には萌えない☆
M1の千鳥のネタ「俺にはわからんあほじゃけえ」を思い出しました。

軽いものを2冊買うしたまにはコテコテのものも読みたいなって思ってこいつを買いました。
思ったとおりコテコテで満足〜けっこう昔の話だけどテーマとかはそんなに時代を感じさせません。

ただ美少年マニアの女の部屋に貼ってあったポスターがふりっぱーずぎたーだったり、雑誌の表紙がNAKAI&KIMURAって書いてあるところらへんには感慨。