合唱経験値

などといいつつも
合唱経験値というのを見つけちゃったのでやってみてしまいそうな予感。


混声合唱:○混声の団体に所属してました

同声合唱:○その団体の中で女声のみの曲をやってみたり

児童合唱:×聴くのはちがいますよね

異性の同声合唱:?男声に混じるってことですか?ないっちゃない。

異性の混声パート:○よくお手伝いしてました

指揮者:×だめっこです。

パートリーダー:○だめっこですが・・・

伴奏者:×楽器・・・

ソリスト:×そんな機会も実力もないです

編曲:×

作曲:×

審査員:×しんさ・・・?

チケット交換:×交換はないような

コンクール:○大学AでもBでもでたような。(←把握しておらず)

全国大会進出:×おしかった・・・

定期演奏会:○こないだもいってきました〜

路上演奏:×公道ではないような

依頼演奏:○あれは依頼?

テレビ出演:×としておきます

委嘱初演:×やってみてー

海外公演:×やってみてー

小澤征爾指揮:×聴いたことしかねえー

新合唱団設立:×

団かけもち:×そんなに器用じゃないです

団内交際:○嫌な質問だな・・・

合唱つながりで結婚:×いまんとこないです

子供も合唱人:×になったらいいなあ

うたごえ運動:×なにそれ

移動ド唱法:×ないはず

初見で視唱:○ぜんぜんうたえないですが

譜面の誤植を指摘:×周りの人がやってくれてたよ

コールユーブンゲン:△結局三日坊主でしたなあ

英語曲:○たのしい♪

ドイツ語曲:○レースラインアウフデルハ〜〜イデン♪

フランス語曲:○華麗

イタリア語曲:○陽気

ラテン語曲:○荘厳

北欧・東欧系言語曲:○好きー

いざ立て戦人よ:×混声バージョンとかあるの?でも好き

ウ・ボイ:×しらんー

落葉松:×好き

Ave verum corpus:×好き

大地讃頌:×普通

怪獣のバラード:×どっかのクラスがやってたような

さよならみなさま:×しらんー

夜の歌:×しらんー

遥かな友に:×しらん

秋のピエロ:×知らん

Amazing Grace:○いろいろアレンジがあって楽しいです

アムール川の波:×しらん

流浪の民:×歌ってみたいー

風の子守歌:×きいたことあるような...

遠い日の歌:×もしかして聴いたら分かる系?

ともしびを高くかかげて:×しらないです

河口:×しらn

エトピリカ:×噂には・・・

ひとつの朝:×しらないです

春に:○この気持ちはなんーだろー♪な時に歌ったりします

死んだ男の残したものは:○全世界の人々にきいていただきたい。

我が里程標:×しらないです

夢見たものは:○ここにあるんだよね・・・

聞こえる:×なんかよさげっぽい

黒人霊歌:○ありそうだけどないかな?

マドリガル/マドリガーレ:○ドンジャラホイって感じ。

グレゴリオ聖歌:○キリスト教すごい。

ゴスペル:×ゴスペルなあ

ロシア民謡:○小学校の時歌った〜

日本民謡:×ないかもしれん

オペラ全曲:×全曲!?

カルミナ・ブラーナ:×どなたですか?

第九:○気持ちよく歌えたためしがない

ヨハネ受難曲:×これと下の曲がどういうのをさすのかよくわからないんですが・・・

マタイ受難曲:×上に同じ・・・

モーツァルトのレクイエム:○授業でやったのってこれ?

フォーレのレクイエム:○と、これ?

ヴェルディのレクイエム:×

ドイツ・レクイエム:×

千人の交響曲:×

メサイア:○こないだ歌ってきました〜♪

天地創造:△・・・途中で放棄しました・・・

シューベルト:○ありそう

メンデルスゾーン:×なさそう

バッハ:×ない・・・?

ブラームス:○学生の歌みたいの、あれそうだよね

マーラー:×なさげ

ワーグナー:×なさげ

モンテヴェルディ:○わーい

パレストリーナ:×歌ってみたい

ドビュッシー:×ドビュッシー・・・???

グノー:×

エルガー:×

コダーイ:×

プーランク:×

ブリテン:×

デュリュフレ:×

ラター:×

オルバン:×

シェーファー:×

武満徹:○すいません、カタカナの皆さんよくわからなくて…武満大好きです

三善晃:○麦藁帽子かぶって麦藁帽子歌った。

新実徳英:○もっと歌いたかった。卒業大好き

多田武彦:×多分ない

高田三郎:×多分ない

鈴木輝明:×ない・・・ハズ

荻久保和明:×ないハズ

木下牧子:○いろいろ歌った。お人柄もステキ

松下耕:×なにげに歌ったことはない?

尾形敏幸:×なさげ

高嶋みどり:×なさげ

千原英喜:×ない・・・はず

信長貴富:○好きです。(告白)

西村朗:○無理矢理歌った青色廃園。ちゃんと歌ってみてえ

萩京子:×

林光:×

池辺晋一郎:×

三枝成章:×

佐藤眞:×

鈴木憲夫:×ないよね??

黒沢吉徳:×

平吉毅州:×

團伊玖磨:×多分

萩原英彦:×

大中恩:×多分



かたよっとるなあ。
無知により経験してるのに気づいてないこともありうる。
その逆も。