威力を再確認

やっばい。


「メガネ男子」を立ち読んでみたものの、
「ふーん、やっぱARATAのメガネは最強だなあ。他は別に。」
ってな感想しか持たなかった私。


会社で社員の男の人といつものように仕事の話を交わしただけなのに。
・・・このドキドキは何??


という状況に陥る。
そう、彼はいつもかけていないメガネをかけていたのです。


いつものイメージとは違う、オシャレフレームのメガネでいつも(は特になんとも思わない)の5倍は魅力アップでした。


ほわーやっぱりめがねはいいなあ、と思った今日でした。


でも哀しいかな、メガネにドキドキしたのであって、彼にドキドキしたのではないのでした。
そしてめがねをかけりゃーなんでもいいわけではもちろんなく、
某お笑いメガネコンビなどは私の中でありえません。何が。


メガネを掛けることでお笑い系になるではなく、いつもより理知的に見えるのがポイント高いです。


きっと彼のメガネ姿はあまり見れないので、もっと凝視しとけばよかった。