浪費癖

生協の白石さん

生協の白石さん

うっかり購入。帰りの徐行電車で読破してしまた。
後姿をネットで拝見した限りでは線の細いステキな男性というイメージなんですが
私も嫁にしてください。

営業ものがたり

営業ものがたり

you go書店のコミックフロアになかったので聞いたら1階の一般書のとこにあった。
そこに置くのは分かりますが、漫画フロアにも置いて欲しい。
なんか今回は発売日に買う気がしなくて今頃。
私の中でサイバラ定量になったのかな、とか思ってたけどそんなことはなかろう。

よしながさんの大奥も見当たらなかったので聞いたら「売り切れ」と即答。
そんなこといわれたら欲しくなるのが人情でしょう。

☆11/22追記☆
「最高傑作」と帯に銘打たれていた「うつくしい のはら」。
最近のサイバラのストーリーモノは私の中であんまりだったので
ほんまかよ、と思って読んだらたしかにすばらしい作品でした。
断然私はプルートより好きです。
それは本の中で触れられていた通りサイバラのマーケットであるところの大阪の貧乏人だから…??