今週の魚座さん

レタリング楽しや
明朝体に心を射抜かれる 教科書体も郷愁を誘ってまた良し


今週は毎朝の占いもなんか振るわなかった私ですが
(今日など「何をやってもうまくいかない日」ときた)
なかなかどうしてサックリと充実した日々だったと思います。


予防接種楽しや
昨日ですが、インフルエンザの予防注射を受けました
ナースのお姉さん、気を使ってくれたのか死角になるように針をさしてくれたのですが。
わたくしは、針が刺さって薬が入っていったり血が抜き取られていったりするさまをこの目でしっかりと凝視しないと気がすまないタイプなので、いささか不満が残りました。
見えないほうが予測がつかなくて嫌じゃないのかしら?と小さい頃からの疑問