エビマヨだよ〜ん

koneha2005-11-12


初めて見ました。今週は初めてづくしです。
とあるユニバーシティの祭典での戦利品であります。


もう若さについていけませんでした。


模擬店の方々もっとお金を取ってる自覚をもって商売して欲しい。と思いました。店の数は多いのに、質はあんまりなところがけっこうあった。
自分とこの大学の模擬店がおいしいの多かっただけにちょっとショック。


たかが模擬店だけどあえて言いたい。
ぜんざい薄すぎ!
白玉減らしていいから、お白湯のような小豆汁を濃くしてあげて・・・
からあげさんざ待たして火通って無さすぎ!
さすがにこれは替えてもらったけど、オーダーはいってから生肉を揚げるシステムに無理があると思う。
焼きそばも肉半生!キャベツフレッシュすぎ!
全体に火力が弱いのか?
メイド喫茶、あの内装(というかあの狭さで屋外は無理がありすぎる)で烏龍茶紙コップ一杯100円はちょっとたかくないか?メイドさん鑑賞代なのか?かわいかったけど、全然ご主人様扱いされなかったよ・・・。


フライアイスがおいしかった。中まで火通らなくていいし、ナイスアイディア。



って、どんだけ食べてんねん・・・
店の数が多いから、当たりに当たらなかっただけ・・・にしても無駄に疲れた・・・

売り上げは自分らの飲み会代になるからって、適当にやんないでほしい。飲み代に消えるってわかった上で、こっちも楽しませてもらおうと思ってお金だしてるんだから。


やっぱ学祭っていうのは学生が行くもんだと思いました。

大人げない・・・っていうかおばさん的意見で我ながら切ない。