新規開拓

家守 (カッパ・ノベルス)

家守 (カッパ・ノベルス)

ミステリーランドでそこそこ好きだった歌野さん。

家に関する短編集。
普通に読めました。

「葉桜」が読みたいです。
菅(すが)ちゃんもオススメ。

あとちょっと読み残してるけど。
アリス:火村せんせー相変わらずかっこいいです。
篠田真由美:初めて読んだ?このネタは個人的にあんまりという感じでしたが、舞台設定とかは好きです
二階堂黎人:スゲー久々に読んだ。うーん。ちょっと途中で読めてしまった。こええ。
メタ展開は頭がくらくらする。満漢全席たぺてみたい。
法月さん:最後まで読んでないですが、「法月警視」っていう単語を見るとやや萎えな私に気づいた…最後まで読みますよ。奥さんの行動気になるから