[日記][テレビ]10/12記載

東京から友達がやってきました。
たこ焼きを食べました。寺に行きました。お好み焼きを食べました。
吉本サンサンテレビを見ました。芸人さんは大変だなと思いました。
友人がサバンナはさておきバッファロー吾郎を知らなかったことにちょっとショックを受けました。
今日の料理をポチっとつけたら肉が写ってて、料理人の声でグッチだと判断するもやっと顔が映るやグッチではなくケンタロウだったことにショックを受けまくる二人。
だまされた…


時間中途半端だったのもあるけどいやはや大阪ってほんと何していいかわからないです。
エセ大阪人でごめん…
でも楽しかったよ…
部屋もきれいになったし。