空の食欲魔人

今日は仕事帰りに、ボケとツッコミで言うとボケ二人でまたも(前行ったのとは違う、私の数少ないお友達)イタリアンに・・・。金曜の会社の歓迎会もイタリアンらしいし今週はイタリアン週間です。前行ったの土曜だけど。
ボケ二人だとだれも止める人がいないので突っ走れて楽しいです。玉葱が転がってもおかしい。というかあんまりツッコミの人とツーショットっていうのがないです。ボケの人と言えども関西人だし同じボケとして気持いいツッコまれ所を心得て適度にツッコむのでちゃんと会話は成立するのです。
ツッコミの人は、私たちが予想しなかったところにツッコんでくるので油断がなりません。


場所は心斎橋。新生そごうもふらつきました。11階楽しかったけど迷う。
ごはんおいしかった♪キウイとミントのノンアルコールカクテル、アボカドとたまごとエビのなんか前菜っぽいもの、カリカリポテトとベーコンサラダ、野菜と蛸のなんか酸っぱいもの、ガーリックトースト、蟹とアスパラのピザ、スモークサーモンのトマトクリームパスタ、なんとか豚肉のなんとか、デザート、キャラメルマキアート
ぎゃあぁ・・・一応自分を安心させるために言っておくと、お料理は全てちょこっとサイズです・・・。
にしても食べたな。


まぁ秋ですし・・・


連れてきてくれた子は、シェフのたまごで確実に美味しい店を案内してくれるので、相当便利(誉め言葉)です♪今度はタイ料理かターキーな!定期で心斎橋に行けるようになったので地元にあんまりないエスニックが食べれる〜


・・・


・・・まぁ秋ですから・・・


明日にはパソコンなおってるといいな・・・