大人のDSトレーニング

あねーさんが持ってきたのでやってみました。

私の脳年齢:41歳

ショックー

えー、音声認識機能があるんですが、大阪弁を正確に理解してくれるのが凄いなって思いました。スゲーよ任天堂 さすが給料二重振込み

最初は、計算と音読しか出来ないんですが計算が殺人的に出来ない女なので、
九九とか間違いまくりました。
計算の答えをペンタブ(タッチペンていうんですか?)で手書きして、ピンポンとかブーとか言われるんですが字が汚かったりすると「?」っていうのが出てむかつきます。
計算が「徒歩級」(多分一番遅い)なのに対し、
音読は「新幹線級」…典型的な文系ですね。


計算とかだっ嫌いですが、ゲームだと思うと苦じゃないのでがんばってトレーニングしたいです。っていってもすでに持って帰られちゃったけどね。DS。