ドリームバトン

なるものをいただきました♪
あい☆さんことid:hime444さんより☆


1)小さい頃の夢。

けーきやさん。お菓子作るのも食べるのも好きでした♪小さい頃ってお菓子作っては「これなら売れるよ!」って身内にいわれてその気になったりとかするもんですよね…!?

ナース。体弱かったので(高校以降の友達に言うとうそつき呼ばわりされるほど今はアレですが…)優しい看護婦さん(当時)には憧れました。


2)Q。1の夢は叶った?

いいえ。
ケーキは趣味でストレス解消に作る程度がよいと今では思いますし、人命にかかわる仕事は粗忽もののあたしには恐ろしいです。


3)現在の夢は?

それなりにちゃんとした社会人になりたい。
一攫千金
メガネの似合う男子(あわよくば年上)とお近づきになりたい。


4)宝くじが3億円当ったらどうしますか?(熱く語って♬)

熱く…

・みんなに何かおいしいものを振舞う
・引っ越す
・猫を飼う(いっぱい…)メインクーン…すてねこ…
・旅行に行く(ガラパゴス諸島とか)
プレステ3とDSを買う
・壊れてないマイコンポがほしい
・CDとか本とか漫画をいっぱい買う
・それが入るでかい棚を作りつける


わかんない…贅沢をあまり思いつかないです…


5)あなたにとって夢の世界とはどんなもの?


寝てるときの夢の世界なら…
得体が知れない。そこにしかない常識がある。
フルカラーです。


理想の世界という意味なら…
うーん…すべてにおいてバランスのとれてる世界ですかね
それって現の世界と一緒???
現の世界も極端だけどバランスはとれているのかもしれないですね。
つじつまあわせともいう。


えー、ちゃんとした福祉が行き届いてて、税金が無駄に使われなくて、ちゃんと年金が支払われる世界がいいです。週20時間労働でもちゃんと失業保険がつくような世界。
っつうか社会か。


6)昨晩みた夢は何?

昨晩…は忘れたなー
最近見たのは、あたしの聴いてる音楽を誰か知られたくない人に知らされる夢…
理不尽だった…

なんか知られるとバカにされるような気がしたので知られたくなかったのに、
つらつらとアーティスト名を読み上げられた


7)次に夢の話を見てみたい5人は?

どなたか、よろしければどうぞ〜