週一図書館

今日もいってきました
ちょっと急いでたのであまり吟味せずに借りてきました

燕雀庵夜咄

燕雀庵夜咄

ミステリーランドに触発(?)されて。
きれいだなー
マイペースゆず・らん (1) (アクションコミックス)

マイペースゆず・らん (1) (アクションコミックス)

多少なりとも大阪人ってこんな感じです。
あたしも「池乃めだか」やりたい♪押さえる方でもいい♪


↓活字は未読↓

そして二人だけになった (新潮ミステリー倶楽部)

そして二人だけになった (新潮ミステリー倶楽部)

がんばって読みます
作家小説

作家小説

モロッコ水晶の謎

モロッコ水晶の謎

有栖川有栖をコンプリートしようかと
有栖川さんは短編がすごく好きです。
ミステリは長編に限ると思っていた私の固定観念を変えられました。
鬼神伝 鬼の巻 (ミステリーランド)

鬼神伝 鬼の巻 (ミステリーランド)

鬼神伝 神の巻 (ミステリーランド)

鬼神伝 神の巻 (ミステリーランド)

いつか、ふたりは二匹 (ミステリーランド)

いつか、ふたりは二匹 (ミステリーランド)

ぼくと未来屋の夏

ぼくと未来屋の夏

ミステリーランド3(4)つ。
高田崇史さんはメフィスト賞のやつを一冊読んで以来。
その他の方は初めてです いいのがあるとよいなあ